「休暇やるから、仕事探して来い」

「休暇やるから、仕事探して来い」と役職でない上司に言われました。
不在の部下の机上の仕事の書類を「わからないようにしまっちゃえ」と言って、ヘラヘラ笑ったり、
パソコンを勝手にいじって壁紙を別の物に変える。
モラールが皆無です。
社員個々のみなさんのことは筒抜けで、小馬鹿にする。
どこの総務もこんなんですか?
障害者雇用が切れたとたん、入社時に長時間の会話は無理ですと言ったが無視。
車椅子の人がゴミ箱持って捨てに行けない事には理解がある。
前の職場に戻りたいな-。
先日テレビでIQチャレンジの番組をやっていたんですが、120でした。
小中とIQは125程度だったので変わらず。
でも先生がいつも、なんでぎゃーちゃんはいつもテストの点が悪いんだって言われてました。
心の中「勉強嫌いだし、勉強してないから」
今でも別に後悔してない。ドッヂボールのことしか考えてなかった。
中学は泳ぐことばっかり。
環境が違っていたら、勉強していたかもなー。でも従兄弟はIQ135位だった。
今はEQの時代だそうで。ご多分に漏れず。超低い値でした。これが私です。
40にして迷わずだっけ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。