「こんな会社辞めて転職したほうがいいよ」

前回の話の前に、同じ事を2回言われました。思い出しました。
1回目はどうしようと思いましたが、2回目で「魂胆」に気付きました。
障害者給付が終わって洋梨ねと。
薬局と同じかーってね。税金の金目当てかー。
家業でやっていけないんでしょうか?(笑)
しかしここは薬局と違い、「嫌がらせをしてでも、自己都合」にさせたいみたい。
普通に「健康上の理由」で1月分の給料渡して解雇にできるのに。
AIJの損失額トップ計上に比べれば屁みたいな金額。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。