じわじわ

ぎゃーちゃんもぎゃーちゃんの同僚もリストラ状態に仕事漬けにされた連中は
結構外資系に行った奴が多くて、ヨーロッパ系、アメリカ系、韓国、中国系と様々です。
オツムのレベルは大したことないかも知れないけれど、場数を踏んで現場も良く知っています。
車も半導体も、日本のお家芸ではなくなってしまったのは友人やわしらも加担しているかもね。
ぎゃーちゃんが1社目で手がけたATM交換機は現在も中国で基幹ラインを担っているみたい。
ちょっと嬉しい。光回線です。納入されてかれこれ10年以上。光回線は、原爆などの放射線の影響を
受けにくいというメリットがあります。
尚、もうすぐ超新星爆発するとも言われるオリオン座の赤い星「ベテルギウス」も爆発したら、相当量の
放射線が降り注ぎ、通信どころかオゾン層も破壊されるそうです。
ちなみに過去蟹星雲は1054年に昼でも観測できるほど明るかったとか聞いたような。。。
それも数ヶ月つづいたとのこと。
ベテルギウスは電波望遠鏡で見ると、ぶくぶくぶよぶよとたわんでいるそうです。
地震もいいけど、光回線もちゃくちゃくと進むが、私は事情により電話回線はなくADSL回線。
使えなくなったら考えます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。