ワンコの表情がいいCM

犬が出るCMは多いですね
有名なのはソフトバンク携帯ですかね?
私が最近お気に入りなのは髪DOCK(DOCK→DOG→犬ってダジャレなのかな)
CMはこちら(YOUTUBEへ
ああこれね。と思うでしょう。表情が芝居なんですが、旦那さんの気持ちを表してるような表情(えーどうしよう)に見えます。でも、どっちかっていうと「なんでしゅか?」というふうにも見えますね。^^)ゞ
みなさんは犬の表情を見分けられるかな?
飼ってみると、他人の犬や通りすがりの犬も吠え方で気持ちがわかるようになるんですよー。
私は猫の気持ちもわかります。
そういえばこんな名前の本も宣伝してましたね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハル

ソフトバンクのお父さん犬が、大フィーバーしてから
色々なCMで、ワンちゃんを使い出したような気がします。
>髪DOCK(DOCK→DOG→犬ってダジャレなのかな)
そうなんでしょうね^^うまいCMだな~と思ってました。
ワンコ可愛い♪ワンコもニャンコも見てると癒されます~
私は「なんでしゅか?」&「なんかι(´Д`υ)アチィーな~ここ」
みたいな^^そんな感じに見えました。

ぎゃーちゃん!
一日遅れのchocolate(・ε-。)⌒☆[●◆■▲]←4個入りです^^
ゴンタからは★型、超大一個ですっ! ぷぷぷ
by ハル (2012-02-15 20:56) 

ぎゃーちゃん

>ハルさん
チョコどうもです。
ほんとに癒されますね~。
by ぎゃーちゃん (2012-02-16 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。