無呼吸症候群から痙攣発作か?

今日は朝力尽きていて、起きられず会社を休んだのですが、
以降は自分の予想です。
時折夜中に上を向いて寝ていて無呼吸症候群で息が止まってしまい、
目が覚めることがあります。
昨晩はその後発作になりました。
陸上部の頃で例えると、1キロ走や800メートル走を10本やった感じ。
水泳だと、50Mを1分のインターバルを50本やったくらいの疲労感。
どうも朝起きられないときは、無呼吸症候群→酸素低下→発作。
発作は非常に疲れます。
夕刻近所のスーパーに買い物に。
飼っていたワンコの社交性を教えてくれた老犬の柴犬と、
良く比較されたコギに会いました。
コギは知り合いの人でしたが、私が太っていたせいで気付かなかったみたい。
久しぶりにコーギーの感触を満喫しました。
うちの方がかわいいんですが、お腹を見せない強気な奴で、今日会ったコギは
すぐに「おっちゃん!もっとおなかなでろーっ」て感じ。なでると「もっともっと」って甘噛みしてきます。
性格がどうしてこうも違うんだか。飼い主に似るってこういうことなんですかね。
ちなみに奥様は気付かず会釈して去っていきました。劇的アフタービフォー。ってやつですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。