なつかしきトマム

シムカップと言えばトマム
電車も道路も猛吹雪でストップってホテルの最上階の朝食でアナウンス。いい思い出です。
ワンコは毎度ペットホテルで長期お留守番。他のペットの鳴き声や落ち着かない散歩。
帰宅して連れに帰ると、大量のウ○コのあと爆睡。かなり居心地がわるかったんでしょう。
今では楽しかった重いと後悔の念
2002_0123_115705AA.jpg2002_0120_103938AA.jpg2002_0122_092337AA.jpg2002_0122_103908AA.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハル

ぎゃーちゃん!このエリアバスは、今も元気に^^走ってます。
ただ、スキー客が直接入れたトマム駅(二枚目)は
スキーブームが去ったせいか?閉めちゃって、とても残念です。
ガレリアタワーに泊まったのですね♪ジャグジーは良いですよね。
吹雪だったのは残念ですね・・・
最後の写真(Wife様?^^)で、視界が悪かったのが分かります。

懐かしいと思って、私の写真集のトマムを記載^^
http://www.netbeet.ne.jp/~spring/SKyamaTOMAMU.html
後悔忘れて、良い思い出だけに~☆ぎゃーちゃん!

by ハル (2012-02-07 20:19) 

ぎゃーちゃん

ハルさん!貴重な写真どうもです。
一カ所ナイターまで滑りまくって、ホントにスキーしにきただけだったな。
っていう記憶があったスキー場どこだっけなーと思っていたのですがトマムでした。
もうヒザ5(最高レベルのへばり度)のまま、トップスピードやらコブやらを滑ってました。
ニセコは結構休憩所の魔力があちこちにあって、一杯やっちゃうんですよねー。ちなみに(×イチなので元妻になります^^)ゞ)
by ぎゃーちゃん (2012-02-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて寝るべし中学で武道が義務教育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。