パワハラ企業はどこだ?

今日は体調不良で休み。眠れなかった。
7時のニュースで契約社員が会社を相手取ってパワハラで訴訟したのが取り上げられていました。
「窮鼠猫を噛む」とはこういうことをいうのでしょうかね?
会社の信用も失墜。取引先もちょっと引くでしょうね。
世間は思いの外狭いです。それを知る者が偉くならないと、
権力を振りかざす羽目になります。
最初に転職した部署に、同じ製品に携わっていたことを聞いたとき、
新宿や渋谷のマイナーな店で同僚にばったりあったり、
お上りさん。要注意です。
なにせ今、通勤に使っているバス停に同社の経理さんがいたり、
100m先に出入り業者さんがいたり。
本当に狭い。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハル

体調、少し良くなりましたか?
本当に、世間は意外に狭いものですよね(・・;)
>それを知る者が偉くならないと・・・
まったくその通りだと思います。
by ハル (2012-02-01 21:00) 

ぎゃーちゃん

ハルさんご心配お掛けしてます。
ありがとうございます。
昨晩馴染みのバイク屋さんとIP電話で延々話してしまい、すごい疲れました。楽しかったし、数少ない気の置けない人なのですが、話すこと自体が結構エネルギーを消耗するようです。
総務にいること自体がおかしいかもしれませんね。
by ぎゃーちゃん (2012-02-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士五湖震源の地震さて寝るべし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。